2016/06/14 04:11

6月に入り

 

毎年思うのは、衣替えって本当に6月1日きっかりにするものなの…?

 

などと考えてしまい…

 

ついついタイミングを逃してしまいます…。

 


しかし梅雨が明けたら

 

いよいよ!本格的夏に突入します!

 

 

冬場と違い着る物が薄く、少なくなってくるので、おしゃれアイテムとしてのアクセサリーの重要性も増してきます。

 


この【ビーズブレスレット】はそんな夏の手首周りのワンポイントに一役かってくれることを願い制作しました。

 


当ブランドキャラクター【ROONEY】(ルーニー)をシルバー925で制作し、10mmの丸玉オニキスで挟んでブレスレット状に仕上げました。

 


もっと気軽にシルバーアクセサリーを楽しんでもらえないだろうか…!

 


それがデザイン、制作を始めるきっかけでした!

 

 

しかもお手頃な価格でなくてはならない。

 

 

更に老若男女、幅広い世代、の方に身に着けてもらえるようなデザイン!

 

行き着くところ、それはシンプル イズ ベスト☆でした!

 

且つオニキスの径(mm)にもこだわりました!

 

様々な大きさの石でサンプルを作り、試行錯誤の連続。

 

もちろんオニキス以外の石も試してみましたが、シルバーという金属の色との相性もあり、オニキスが一番しっくりくるという結論に至りました。

 

小さ過ぎず、大き過ぎず…

 

男女共に身に着けてもバランスがとれるオニキスの玉数と大きさ(径)。

 

それからキャラクター【ROONEY】(ルーニー)の大きさや造形にも!

 

シルバーの場合大き過ぎると当然重さも重くなりますし、その分価格にも影響してきます。

 


それら諸々の条件を絶妙にバランスをとりながら制作したアイテムが当【ROONEYビーズブレスレット】なのです。

 

オニキスとシルバー部分(ROONEY)はシリコンゴムを通して結んでいるので、装着時も伸び縮みし、楽に装着できます。

 

また2連3連と重ねづけしても動きが出てくるので楽しめると思います。

 

 


シルバーアクセサリーはちょっと…!?

 


自分には合わないかなぁ~!?

 

 

…とお考えの皆さん!

 

 

 

このブレスレットは気軽にさり気なく身に着けられるので、最初に購入する(まさにファーストシルバー)にうってつけのアイテムだと思います。

 


また、お手持ちの腕時計や天然石ブレスレット等と一緒に身に着けてもアクセントになると思います。

 


さり気なくシルバーアクセサリーを身に着けてみたい!

 


シルバーアクセサリーに興味はあるけど、最初に何を買ったらいいかかわからない。

 


などという方に是非オススメします。

 


今年の夏、手首周りにこのオニキスとシルバーのコンビネーションが皆さんの夏を更に楽しくしてくれること間違いなしです♪


ポップでキュートで、シルバーとオニスキを使用する事で一見ハードそうだが、シルバーパーツであるROONEYのおかげで可愛らしい印象も与えることができるアイテムに仕上がりました!

 

 


この夏もいろんな所で様々な音楽フェスが開催されると思いますが、是非手首に装着したこの【ROONEYビーズブレスレット】と共に拳を振り上げてください☆

 

 


このブレスレットが皆さんの夏の良い思い出と共にこの夏を一緒に過ごせることを願って…☆