2017/05/02 04:16

 

もの作りをしていると、あれもこれも…と

いろいろなものを付け加えたくなってくるものです!

作品を通して、いろいろな思いを届けたい!

そう思うからこそいろいろデザインに凝ってしまうのです!

 

しかし時には引き算でデザインを考えることも必要!

そこで生まれたのが、今回ご紹介シルバーアクセサリー☆

 

 

ROONEY 牙 Fang イヤーカフ EC-1

 

当ブランドキャラクター「ROONEY」(ルーニー)の歯の部分をフィーチャーしデザインしたイヤーカフです☆

 

当ブランドキャラクター「ROONEY」は悪戯を仕掛けるのが大好きなキャラクター☆

 

その特徴的な「牙」をデザインすることで、更に凶暴でやんちゃな印象を与えてくれます!

 

 

 

シンプルがゆえに牙の部分が強調され、さらに創造力を掻き立ててくれると思います!

見る角度によって、笑っているように見えたり…怒っているように見えたり…!

身に着ける人のその日の気分によっても見え方が違ってくるかもしれません

 

 

シンプルだからこそ、耳元でさりげなく存在感を醸し出してくれます♪

 

暑くなってくる季節☆

アクセサリーが映える季節になってきます☆

耳元のワンポイントに♪

 

限りなくシンプルに、あらゆるものを極限までそぎ落としたシルバー製イヤーカフはいかがでしょうか☆