2017/06/02 01:05

 

その昔、猫が学ランを着て写真に撮られているキャラクターが大ブームになり…

 

 

 

 

やんちゃな男の子、女のたちが夢中になりました!

 

 

 

 

そんな誰の心の中にもある、やんちゃな部分をシルバーアクセサリーで表現☆

 

 

 

WaROONEY Naked Pendant そのまんま悪ニーくんペンダント☆Pt-44

 

 

 

ポップでやんちゃな小さいギャング、「WaROONEY(悪ニーくん)」というキャラクター☆

 

 

 

 

 

 

リーゼントでバッチリ決めたヘアースタイル!

 

 

 

 

 

 

 

 

頭にはヘッドフォーン♪

 

 

 

手足もノリノリで今にも踊りだしそうな雰囲気です♪

 

 

 

 

悪さの中にも可愛さを併せ持った、愛くるしいキャラクター☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「WaROONEY(悪ニーくん)」はペンダントとして装着してない時は、ちょこんと自立、座らせることもできます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

リーゼントのバックショット!

 

 

ダックテールもばっちり決まり、更なるやんちゃぶりをアピールしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに、見に着ける者のやんちゃな部分を体現してくれるペンダントトップ☆

 

 

 

 

 

誰の心の中にもあるやんちゃな心やんちゃな部分

 

 

 

 

 

 

「WaROONEY(悪ニーくん)」と一緒に、この夏ちょっとだけやんちゃになってみませんか?

 

 

 

 

 

 

やんちゃ心をくすぐるペンダントトップです☆