2017/10/12 00:58

 

笑っているのか…!?

 

 

 

怒っているのか…!?

 

 

 

見る角度や、見るときの心情によって見え方が違ってくる!

 

 

 

今回は、そんな不思議なシルバーアクセサリーをご紹介します☆

 

 

 

 

 

Fang ルーニーの牙平打ち リング R-14

 

 

当ブランドキャラクター「ROONEY」(ルーニー)の口の部分、特徴的なをモチーフにデザインしたシルバーリングです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幅約6mm、厚み約2mと大きさとしては程よい平打ちタイプ☆

 

 

 

左右どちらの角度からも、違った表情を魅せてくれます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上からの見え方も雰囲気が違ってきますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身に着けてみると、さらに違った印象を与えてくれると思います☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルだけど、よく見るとをモチーフにインパクトのあるデザインのシルバーリング☆

 

 

 

 

 

 

普段着けにもお薦めなシルバーアクセサリーです☆

 

 

 

 

 

 

ペアリングとしても、お薦めです☆