2018/05/11 03:39

 

自分は何を持っているのか…?

 

 

 

自分は何が好きなのか…?

 

 

 

自分は何が欲しいのか…?

 

 

 

今回は、そう自分に問いかけた時に湧きでたアイデアを元に形にしたシルバーアクセサリーをご紹介します☆

 

 

 

 

Some parts of... 「或る部分」メカリング☆ver.1 RhR-1

 

 

個人的に大好きなメカ、ロボ系のデザインをシルバーアクセサリーに落とし込みました!

 

 

アイテム名にある「或る部分」とは、どこかで見たことあるような、どこかにありそうな…をイメージして仕上げました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

リング幅約10mmほどの中に、大小様々な配管が縦横無尽に張り巡らされたテクスチャー、

 

 

この配管はどこに繋がって…途中にある計器類を通って…等といろいろと創造力を掻き立てられると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

更に、当アイテムは左右非対称なデザインゆえ、見る角度・身に着ける方向によって見え方、印象が変わってきます!

 

 

石はラウンドカット約5mmのキュービックジルコニアを使用しているので、シルバージュエリーとしての存在感も十分です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに「或る部分」とは、身に着ける人の数だけ存在します!

 

 

身に着けて、さまざまな角度から眺めながら、自分の好きな角度で思い思いのメカの世界観を楽しむことができると思います☆

 

 

 

 

 

 

 

 

テクスチャーとして、大小さまざまな配管デザインを施しておりますが、厚みは約6mmに抑えてありますので

 

 

日常生活にも問題なく、普段着けしていただけると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏側も裏抜きせず、指馴染みも丸く柔らかく当たるように仕上げてありますので、長時間の装着にもストレスなくご使用いただけると思います☆

 

 

 

 

 

 

 

 

身に着ける人の数だけ存在する「或る部分」…

 

 

 

 

自分だけの「或る部分」を探してみてはいかがでしょうか…!?

 

 

 

 

きっと自分だけの名機(シルバーアクセサリー)になること間違いなしです☆