2018/11/01 03:05


気温も、気候も秋に入り、空気も澄んで景色もきれいに見える季節になってきました。



夜空の星たちも、少しだけよく見えるようになってきたような…。



しかし、もしもその中のひとつが落ちてきたら…?



そんな秋の夜長の妄想をシルバーアクセサリーにしてみました☆




Ouch Star お仕置き? ペンダント Pt-29


ブランドキャラクター「ROONEY」(ルーニー)の頭に星が刺さり、舌を出して悶絶している様を表現した


ペンダントトップ☆



アイテム名にある通り、「Ouch!」(痛い!)と言って舌を出しているようにも見える


何か悪戯をしでかし、お仕置きを受けているような、ちょっとだけ残酷でお茶目なシルバーアクセサリーです☆








また、星型パーツ部分にメカニカルテクスチャーを施すことによって、ハードな感じも出しつつ、


ポップなキャラクターとは対照的な印象を与えてくれます。



チェーンを通すバチカン部分にはキャラクターの名前「ROONEY」の頭文字である「R」が彫りこまれています。








痛々しい感じを醸し出す、頭に刺さった星型パーツ☆


ポップなキャラクターの頭には、敢えて生々しく傷口を表現しました!


ブランドネーム「Candy&Spice,Street.」に相応しい、相反するイメージが絶妙なバランスでまとめられた


デザインに仕上がったのではないかと思っています!










後ろ姿も、舌を出したキャラクターの痛々しい感じが哀愁を感じさせ、星型パーツのポップなデザインと共に


絶妙なバランスを保っています。










空気が澄んでいるこの季節に、幾億にも及ぶ星々から舞い落ちたそのひとつを…



あなたの首元にかけてみませんか☆