2018/12/27 02:49

いよいよ!2018年も残すところ一週間を切りました!


今年一年の総決算!


締めくくりにピッタリのアイテムをご紹介します☆




Russian Roulette ロシアンルーレット ペンダントトップ☆ Pt-51


リボルバー銃(回転式拳銃)をモチーフにデザインしたペンダントトップです☆


敢えて実銃をそのままデザインせず、できるだけシンプルに、シリンダー部分のみでリボルバーという銃の特徴を表現しました。


通常はガングリップが来る部分にバチカン(チェーンを通す部分)をデザインしました。








表面には、メカニカルなテクスチャーを施し、シンプルでいて武骨な印象を出せるようにデザイン☆


シリンダー部分は、デザイナーの遊び心でしっかり回転するギミックが施されています。


また、ハンマー部分(撃鉄)の実銃にはない2連突起のデザインは、同ペンダントトップを使って仕上げる


パラコードブレスレット(下記画像)の留め具部分として使用するために制作しました。





Russian Roulette ロシアンルーレット パラコードブレスレット☆ BR-0105


合わせてご覧いただければ幸いです☆










バチカンにチェーンを通しぶら下げた時、一番カッコよく見えるように、本体に対してバチカンを取り着ける


角度や位置にも拘りました!


実銃よりシリンダーを少し長めに、ぶら下げた時見た目の印象がスマートに見えるようにデザインしました。











最大値(縦)約30mmと、大きすぎず…小さすぎずといった程よい大きさに仕上げてあります。



よって、お手持ちのペンダントトップなどと一緒にぶら下げていただいても、さらに違った雰囲気を醸し出せると思います。













リボルバー銃だけに、まさに身に着ける護身用シルバーアクセサリーと呼べる逸品に仕上がっていると思います。




お守りとしても、ギミックと遊び心満載の他の人とは絶対に被らない!




他の人に差をつけるシルバーアクセサリーになりました!