2019/07/19 02:27

夏の割に気温が低くて、朝晩肌寒いなんて日が続いております。


” 夏の割に過ごしやすくていいな! ”


…なんてお気楽ことを言っているとお叱りを受けてしまいますね…。


夏の暑さが、太陽が必要なお仕事や行事がありますよね!


ほんと、なかなか自然は思うようにいきません!


人生も同じで、自分の思うようになかなかいかないことばかりですよね…。



でも、心強い味方を得ることで自信を持って生きることはできはずです!


そこで今回ご紹介したいのは、こちら…




Russian Roulette ロシアンルーレット ペンダントトップ☆シルバーアクセサリー Pt-51


リボルバー銃(回転式拳銃)をシンプルでカッコよくデザインしたペンダントトップ☆


本体に彫り込まれたリベットなどのメカニカルなテクスチャーがよりクールでカッコいい印象を与えてくれます!






チェーンを通すバチカン部分は、比較的大きめにデザインしてありますので、お手持ちのチェーンはもちろんのこと


大きめのチェーン革紐などを通してお楽しみいただけます♪









もちろん!リボルバー銃ということなので、中央のシリンダー部分は回転します!


バレルはもちろんシリンダーにも6発装填できるように穴も開いております。


またフロントサイトリアサイトハンマーもデザインされております。






また、当アイテムはパラコードで編むことで、ブレスレットにもなるよう最初から設計されており


本体のハンマーデザインも考えてあります。


ロシアンルーレット リボルバー パラコードブレスレット☆ BR-0105








人生はいつも思い通りにはいかない!



だから面白いと言う人もいる!



でも当アイテムがあなたのそばで勇気を与えてくれる…




ペンダントトップとしてはもちろん、ブレスレットとしても使えるシルバーアクセサリーはいかがでしょうか。



リボルバー銃だけに護身用としていつも身に着けていられます☆